045-264-6590
CLOSE

BLOG

クリニックの昼休み ~ヤクルトの訪問販売~

今回はちょっと普段と異なるブログ記事です。

当院が入っているビル、お昼になるとヤクルトレディーさんがたくさんの商品を持って巡回してくださっています。開院している平日の昼に来ていただけるので、好きなものを好きなだけその場で購入させていただいております。

ヤクルト・・最も有名な乳酸菌飲料、のみならず実にたくさんの素敵な商品をご紹介いただけるので、スタッフさんと一緒にちょっとした楽しみになっています。お店では買えない品も多々あり、とてもワイワイとした時間です!

 

ヨーグルト:マイキンソー検査で腸内の乳酸菌が足りないという結果をうけ、連日ヨーグルトやチーズなど乳製品の摂取を心がけています!ということで、ヨーグルトも連日リピート中です!

豆乳飲料:スタッフ御用達の品々・・普通の豆乳から様々な風味の豆乳まで、その日の気分で選べるのがいいところです。バナナ味、コーヒー風味、発酵豆乳 etc etc

トマトジュース:濃厚なトマトの味が癖になり・・売り切れも多いのですがあればついつい買ってしまう一品です。

他にも蕃爽麗茶や昆布、スープなど、今まで知らなかった商品もたくさんあります。

平日の昼の楽しみです♪

ページトップへ