045-264-6590
CLOSE

BLOG

鍼灸指圧マッサージメニューを公開しました!

鍼灸マッサージメニューを公開しています!回数券の設定もあります。ぜひご覧ください!

鍼灸・指圧マッサージのお知らせ メニュー (PDFで開きます)

 

鍼灸師さんのご紹介を致します。

①伊藤 弘光 先生

神奈川県の三浦市三崎でご自身の治療院もお持ちの伊藤先生は、この道30年を超える

ベテランの鍼灸指圧マッサージ師!!

三浦の治療院にも遠方から“先生に治療を受けたい”と患者さんが集まります。

まずは週1回、当院で鍼灸指圧マッサージをしてくださいます!

院長も実際に時々施術を行って頂いていますが、施術終了後に身体が明らかに楽になったことを実感できます。

鍼治療も始めてで、最初は怖かったのですが、痛みもなく、その効果を実感でき、その後すっかりファンになっています♪

是非伊藤先生の施術を体験しにいらしてください!

→伊藤治療院

 

②小原 侑弥 先生

鍼灸学校で教員をしていた経験もある小原先生。鍼灸に加え、身体の使い方やストレッチについても詳しいので、自宅でできるストレッチ法を聞いていただくこともできます。例えば腰痛の原因が股関節の硬さからくる・・などは実際に股関節周囲の筋肉をほぐしてもらって初めて実感できることかもしれません。また、美容鍼も得意とするところ・・。しわやほうれい線が気になる方、まずはクイック20分コースで美容鍼を体験してみませんか?

 

 

時に敷居が高く感じることもある(かもしれない)鍼灸指圧マッサージですが、是非効果を実感していただければと思います。クリニック併設の安心感も提供できればと考えておりますので、

興味がある方は気軽にスタッフにお声がけください!

 

Blog関連記事

→鍼灸マッサージ ~どんな印象をお持ちですか?~

 

*保険診療は行いませんので、ご了承をお願い致します。

 

 

ページトップへ